連獄 OAKLEY MONSTER DOG  

IMG_9016.jpg

OAKLEY MONSTER DOG アジアンフィット マットブラックです。
今回レンズをクリアに交換してみました。

eyekon lensesってメーカーのレンズです。

安いUVコートだけのやつですが、この透明が欲しかった。

IMG_9018.jpg

以前サバゲなんかで一時期しようしていてほったらかしにしておいたのですが、
今回自転車用で再デビュー。

色つきのサングラスはイマイチ好きではないので今回の交換で
使用頻度も上がると思います。

以前かったシマノのサイクルグラスはつるの可動部が早速バカになったので
早速使ってみたのですがー。

IMG_9017.jpg

かけ心地はまぁ確かに良いです。
しかし隙間から風が入ってくるw

アジアンを超えるアジアン顔な僕にはまだフィット仕切れていないのか。
でも折角交換してカッコイイのでしばらく使いますわ。
関連記事

Posted on 10:19 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/159-37043298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM