連獄 頚椎症とぼく

suzu00001.jpg

最近首の調子はいい方向です。
痛み止めのロキソニンは一日3錠としていましたが、勝手な判断で
痛い時にしか呑まなくなりました。

痛みを止めると他の異常に気がつかないからです。
痛いのは異常だから痛いので他も痛いのを消してしまっていて
ちょっとやばいと。

首は最近仕事をしすぎると痛いかなーとか思う程度になっています。
日々気をつけてあまり無理をしないように勤めては当然いてますが
そのおかげか首は不調では有りません。

頚椎症になって最初は愕然と今後どうしようとか不安になりましたが
人間はなれるものか。受け入れてしまえばどうってこと無い。
日々の生活で気をつけることさえ慣れれば自転車も乗ってますよー。





それはさておき、最近炎症が出ることが多くなってきました。

結膜炎 気管支炎 小指にばい菌が入って炎症してるとか。
なんだ免疫力落ちてる?

首の不調は無いですが、体調の良い日が少ない日々が続いています。
食生活から見直しが必要か。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第120話 団子ちゃんたちのハロウィン Oct 22, 2017
三色団子 ちゃん 第119話 団子とともちゃんのパン屋ライド5 Oct 21, 2017
三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM