連獄 頚椎症とぼく  

suzu00001.jpg

最近首の調子はいい方向です。
痛み止めのロキソニンは一日3錠としていましたが、勝手な判断で
痛い時にしか呑まなくなりました。

痛みを止めると他の異常に気がつかないからです。
痛いのは異常だから痛いので他も痛いのを消してしまっていて
ちょっとやばいと。

首は最近仕事をしすぎると痛いかなーとか思う程度になっています。
日々気をつけてあまり無理をしないように勤めては当然いてますが
そのおかげか首は不調では有りません。

頚椎症になって最初は愕然と今後どうしようとか不安になりましたが
人間はなれるものか。受け入れてしまえばどうってこと無い。
日々の生活で気をつけることさえ慣れれば自転車も乗ってますよー。





それはさておき、最近炎症が出ることが多くなってきました。

結膜炎 気管支炎 小指にばい菌が入って炎症してるとか。
なんだ免疫力落ちてる?

首の不調は無いですが、体調の良い日が少ない日々が続いています。
食生活から見直しが必要か。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 14:38 [edit]

category: その他

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/156-f44d2d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM