連獄 LOOK Keo カーボンペダル  

IMG_8371.jpg

以前エッグビーターのクリートをロードシューズにアタッチメント着けて
セットしたんですが、明らかに違和感。

アタッチメント分明らかに違和感。

で旧型のクリート仕様で、微妙に仕様変更しているらしく、
新型には厚みの関係ではまらない。



旧型のエッグビーターで使用したんですが、どうも気に入らない。

あきらめてロード用のペダルかって見ました。

IMG_8369.jpg


まえから気になっていたLOOKです。
コンポジットカーボンで軽量なんですな。

クリートは樹脂製で壊れるならクリートと言う考え方は一緒なんですね。

使った感想はまぁ明らかに点で踏むエッグビーターとは違う。
面で踏むほうが力入れやすい 当たり前ですね。

断然いいわ。

ただ街中でさらりと乗りこなすには、MTB系のほうが良いですね。
ストップアンドゴーが多い街中において、着脱に気を使わない
エッグビーターのほうが良いです。

1面で着脱するより4面で着脱するエッグビーターでしょうか。

どちらも良いので、使い分けしようかなー。
せっかくお気に入りのスニーカービンディングDZRはSPD対応だし。

ya,
たぶんやらないwCAAD10にはLOOKつけっぱなしだわw
関連記事

Posted on 08:41 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/149-757fd7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM