連獄 cannondale CAAD10  

IMG_7890.jpg

CAAD10 完成しました。
RL5から移植出来る物は全て移植しました。
ポジションはハンドルをとりあえず5mm下げています。
シートはなんかずれるなぁと思ったらちょっと前になってますね。


外観ですが、ワークスカラーが本当に格好いい。
他のパーツのつや消し具合も相まって、USっぽさが
出てルナーと自画自賛。

IMG_7891.jpg

たたずまいはほんとに良い雰囲気出ています。

走りにつながるかと言えば、勿論プラシーボ効果で
かなり漕げます。

IMG_7892.jpg

ハンドルは色々迷った挙句に3TのERGONOVA LTDに交換。
中古で傷があったので綺麗にしてつや消し黒で塗装しました。

廻りとのパーツのマッチングも考えてのことです。

CAAD10に乗り換えてスグはクイックなハンドリングなん?と
ちょっと戸惑いましたが、スグに慣れてしまいました。
慣れてしまうと操作感は断然CAADのが好みです。

振動も特にうざいと思うことも無くよいんじゃないですかね。

IMG_7893.jpg

アルミの最高峰と言われているCAAD10ですが、良いですね。
なんせアメリカのメーカーって所が僕の心をくすぐります。

想像以上に格好いい
関連記事

Posted on 22:51 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

ありがとうございます!
みんなにも好評です!

URL | hid #-
2013/04/29 15:48 | edit

カッケぇ~!
*\(^o^)/*

URL | ためちゃん #-
2013/04/29 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/138-bf970544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM