連獄 CRANK BROTHERS gem pump   

IMG_7004.jpg

CRANK BROTHERS gem pump ツーリング用に購入しました。

携帯用のミニポンプを探していたのですが、これと言ったものが
見つからず、のびのびになっておりました。

今回デザインで一目ぼれ、購入しました。
長さは175mm有ります。
比較するポンプがないので大きいのか小さいのかわかりませんが
カバンに入れたりするなら別にかさばる物でもないと思います。

ボディはアルミでとにかく軽いです。

底面のダイヤルで高圧モードと低圧モードに切り替えて
空気を入れやすくしているようです。

性能云々よりもデザインが僕好きで、いつも携帯していたく
なるようなお気に入りのものを手に入れました。

普段街乗りでは装備していないのですが、これからは携帯しようかな。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 08:31 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/135-951cf813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM