連獄 なんか自転車弄りたい。  

aacc45.jpg

あー弄りたい。
自転車の部品付け替えたり組んだりしたい。

Cannondale CAAD9 のフレームが欲しい。
10じゃなくて9で。
10にしとけよって思うんですが、色々アンカーから
引き継ぎたいパーツがありまして9.

48サイズでいけると思うのですが、中々このサイズの出物が無い。
塗装剥がして今のRA5のフレームと換えたい所。



MTBも作りたい。
アルミ地肌フレームにリジットフォークできっとカッコいいハズ。

これで野池巡りとかしたら楽しいハズ。

なんとなく頭の中でイメージを膨らませていますが、MTBも
ダウンヒルやらクロスやら色々カテゴリーがあって規格が
沢山あってもうちょっと勉強が必要ですな。

650cのバイクも作りたい。
TTフレームでストリート仕様みたいなの作りたい。

妄想は書き留めておくと実現し易いです。
関連記事

Posted on 10:11 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

ためちゃんさんも物欲満開の春ですねー。

チタンMTBすごく興味そそられますね^^

ぼくの元にはCAAD10の2012モデルが嫁いできそうな
感じですw

大変だー。

URL | hid #-
2013/04/08 14:15 | edit

いやぁ〜大変ですなぁ。
私も、
モールトンに65Tのリングに、ディープリム履いて、
DHポジションで走ってみたい。
ライトスピードのチタンMTBが良いなぁ。
暖かくなったので、物欲満載ですわ。

URL | ためちゃん #-
2013/04/07 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/125-871a5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM