連獄 首のこと記録 いつまで  

1IMG_4882.jpg


最近すっかり痛み止めを呑まなくなりました。

というのも、痛みと言うのは体が異常を訴えているので
痛いんですよね。
首だけなら良いのですが、ほかの痛い所も判らない。
で歯がSOSを出していたのが気がつかなかった。

抜歯することになったのですが、昔から抜けーって言われていた歯でしたので
まぁ逆に調子がよくなりました。
いつもそこからばい菌入ってリンパ腺腫れたりの原因になっていた歯だったので。

悩みの種が無くなった感じですっきりです。

痛み止めは痛くてどうしても我慢出来ない時にだけ飲みましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:11 [edit]

category: その他

コメント

歯も原因のひとつだと思います。
肩こりラインの一本が無くなりまして
幾分楽になりました。

最近はからだの調子も良いです^^

油断は禁物ですが、筋肉をつけていこうと
宅筋トレを再開しましたー!

プラセンタ注射聞いたことありますね。
調べてみます^^

URL | hid #-
2013/03/27 14:59 | edit

もしかして、
首の不調は、歯が間接的原因だったりして?
友人の子が、ある病気で、プラセンタの注射をしているそうです。
いろんな、改善例があるようです。
参考まで。

URL | ためちゃん #-
2013/03/27 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/117-9f7f6d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM