連獄 市内ポタ  

1IMG_4886.jpg

本日はお日柄も良く、出かけるにはとっておきの日なんですが、
車を定期点検に持って行き、遠出もあれやなーって事で
お決まりの市内ポタ。

バリカンが駄目になったので日本橋に買いに行こうとお出かけ。

1IMG_4803.jpg

と行って見たらストリートフェスタ。
あーカメラ持って行けば良かった。

と思いながらひと通り見て着ました。
みんな楽しそうにしてましたなー。
参加してみたい。

しかしもっとイベントなんだから色々したら良いのにもったいないなーと思ったり。

すっかりバリカンのことは忘れ、友人とランチに船場カリーを食ってみたり。

1IMG_4885.jpg

帰りに咲いていた桜をパチリと。綺麗ですねー。
見所は今日でしたかな。

車取りに行かないといけないと早めの退散となりました。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 15:11 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/116-5c4c2793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM