連獄 市内ポタ  

IMG_4553.jpg

日曜日昼から時間が出来たので、首の心配をしつつこりで顔がパンパンにむくみながらも
ちょっと本屋へ行くついでにいつもより遠回り。

知らない場所に遊歩道を見つけました。
ちょっとした隙間にこういう空間があるんですねー。

と思いつつ人が多かったので外で休憩。

IMG_4549.jpg

RNC3はステッカーを貼ったり剥がしたりして遊んでいます。

最近ではもも家紋ステッカーを入手したので勢いで5色並び順に全部貼りました。
後ろには金の箱推カラー。
計6枚4800円のステッカー・・・。


なんだこりゃ。

いいのです!!

サドルを前に使っていたWTBのサドルに戻しました。
乗り比べてみるとクッションせいがある程度ましですね。
しばらくこのまま使います。
関連記事

Posted on 00:49 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/114-a1dfc003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM