連獄 ももクロ 5TH DIMENSIONツアー大阪城ホール  

IMG_4328.jpg

ももクロ 5TH DIMENSIONツアー大阪城ホール に行ってきましたよー。

2日両日。

でライブなどに行くときは売って伊いたら必ずTシャツは買うわけです。
着て参加したほうが、俄然楽しいし気分ものります。

記念になりますしね。


IMG_4349.jpg

一日目 Tシャツの到着が遅れ、目的のカラー買えず。
でも好きなんで黄色。
デザインがカッコイイ。



IMG_4329.jpg

発売前のアルバムぶっこみで一日目はポカーン状態で、消化不良気味。

IMG_4348.jpg

二日目 Tシャツお目当てのカラーサイズ購入
気分が俄然のる。
これで持ち物全部れにカラー。
A型なんで様式美にはこだわる派

統一感は大切です。

IMG_4340.jpg

初日に公開されたPVで予習もし、二日目は凄いノリで会場も全然違って
凄い楽しめました。
生で聞きたい曲が聴けなかったのが有るのは残念ですが、
新曲もカッコイイので満足です。

今回は二日とも神戸やサマソニよりも遠めにゆっくり
観れたのでおっさんには丁度良い距離感でした。
アイドルのコンサートって凄いキラキラしてますねー。
ペンライトの明かりが凄い綺麗で迫力あります。


この年までアイドルのコンサートとか行った事無かったんですが
やはり全力で体動かすのは楽しい。
いやももクロハマッてますよ?

自転車乗るより筋肉が疲労してましたw


東京の凄い公演見てみたいなぁ・・・。
関連記事

Posted on 21:10 [edit]

category: その他

thread: ももいろクローバーZ - janre: アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/112-24816df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM