連獄 春走り  

IMG_4220.jpg

午前中の時間で走ってきました。
昼からは雨の予報で外に出る作業は午前中に終わらせると。

ささっと漕いできました。


IMG_4225.jpg

午前中は風も無く河川敷は気持ちの良いかんじでした。
ついでに河川敷を利用した通勤ルートも確立。
1キロほど増えますが止まらないのでその分早く、安全に行けますね。

人も歩いているのでスピードも出さずに、ペダルを止めないで低速で
漕ぎ続けるをやりました。

良い運動になりますねー。

IMG_4221.jpg

去年から花粉耐性がオーバーしてしまい、この季節はクシュクシュになりそうなんで
花粉対策にゴーグル。

ミリタリースペックのゴーグルで特殊部隊なんかが使っています。
結構良かった。

しかし中華ホイールから走っているとたまに「カキッ」とか「ピキ」とか聞こえるの気になるなぁ・・・。
もう初期なじみは済んだだろうに。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:49 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

走ってきましたか、そうですよね、今の時期曇りとかの方が良かったりしますねー。
湿気ていると飛散しにくいのでしょうかね。


あーカーボンって鳴るもんなんですね、ちょっと安心しました^^

URL | hid #-
2013/03/11 00:37 | edit

私も走ってきました。
雨が降りだしそうなので、黄砂・PMには良いかなと。
うちのENVEもたまに、何んか音がしてます。
キャノンデールEVOもヘッド回りから、
かなりの頻度でピキピキ・パキパキ音がしてました。
最近は、おとなしくなりましたが、
カーボンから音がすると不安になりますよね〜。

URL | ためちゃん #-
2013/03/10 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/109-794eb27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM