連獄 春走り

IMG_4220.jpg

午前中の時間で走ってきました。
昼からは雨の予報で外に出る作業は午前中に終わらせると。

ささっと漕いできました。


IMG_4225.jpg

午前中は風も無く河川敷は気持ちの良いかんじでした。
ついでに河川敷を利用した通勤ルートも確立。
1キロほど増えますが止まらないのでその分早く、安全に行けますね。

人も歩いているのでスピードも出さずに、ペダルを止めないで低速で
漕ぎ続けるをやりました。

良い運動になりますねー。

IMG_4221.jpg

去年から花粉耐性がオーバーしてしまい、この季節はクシュクシュになりそうなんで
花粉対策にゴーグル。

ミリタリースペックのゴーグルで特殊部隊なんかが使っています。
結構良かった。

しかし中華ホイールから走っているとたまに「カキッ」とか「ピキ」とか聞こえるの気になるなぁ・・・。
もう初期なじみは済んだだろうに。
関連記事

コメント

走ってきましたか、そうですよね、今の時期曇りとかの方が良かったりしますねー。
湿気ていると飛散しにくいのでしょうかね。


あーカーボンって鳴るもんなんですね、ちょっと安心しました^^

私も走ってきました。
雨が降りだしそうなので、黄砂・PMには良いかなと。
うちのENVEもたまに、何んか音がしてます。
キャノンデールEVOもヘッド回りから、
かなりの頻度でピキピキ・パキパキ音がしてました。
最近は、おとなしくなりましたが、
カーボンから音がすると不安になりますよね〜。
非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第115話 団子とともちゃんのパン屋ライド1 Oct 17, 2017
三色団子 ちゃん 第114話 やっぱり平坦屋マリー Oct 16, 2017
三色団子 ちゃん 第113話 伝道師小豆2 Oct 15, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM