連獄 SCAR H   

IMG_0133.jpg

SCAR H 7.62mmを発射するライフルを東京マルイが製品化した絶品。
ひと通りやったら飽きちゃって即効手放したんですが、良い思いでです。

s001.jpg

最近またガスブロで一丁欲しいなーなんて思っています。
HK417辺り出ないですかねー。

気がつけばモデルガン1丁しかない。
これではいけない大人子供にはおもちゃの鉄砲は必要な小道具。

新しくライフルかハンドガンを買おうと思いたち、車で買いに行こうとしたら
車のバッテリーがあがっていて、ロードサービス呼んでエンジンかけてもらって
バッテリーがもう駄目なんで、ついでに交換お願いしてる間タイヤ見ていたら
ついにタイヤのヒビが横の方まで来てて限界だーとそのままタイヤ交換に行ったら
おもちゃの鉄砲買いに行くどころかの騒ぎでした。

車は維持費かかるな・・・。
関連記事

Posted on 23:34 [edit]

category: その他

thread: トイガン・ミリタリー系 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/103-a6e4ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM