連獄 アルミホイール  

IMG_3390.jpg


こないだマビックのエントリーモデルが中古で結構な安値で落ちてたので、
「まぁ!なんてお安いのかしら??ちょっとこれいただくわ」と
リアクションバイトしてしまったのです。

最初は風の強い日にこのホイールでお茶濁そうと思っていたのです。

自分にはまだこのエントリーモデルで十分やと思い、いそいそとステッカーを
剥がしているうちに

「自分には相応だがバイクには相応じゃないだろ結構パーツに金かけてんのにこのホイールかよ!」

って思っちゃったら止まらなくなって毎日ネットであれでもないコレでもないと
ホイールを探す毎日・・・。


他にも靴見たりジャージ見たりサイコン見たり欲しいもの、揃えたら楽しいものは
まだまだ沢山ありますねー^^


関連記事

Posted on 00:09 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

あーカッコイイですねー^^両方とも・・・

値段みて鼻血でたw

しかし確実に候補に入っていますw
シャマルもスポークデザイン凄く好きなんですよねー。

URL | hid #-
2013/02/22 22:11 | edit

RシスSLRでしょ!
斜度が、3%以下ならなら、キシリSLRの方かな?
スポークが圧縮方向にも耐えるので、良く転がるそうですよ。
シャマルもいいですが、
真っ黒なリムって、すんごくカッコイイですよ。

URL | ためちゃん #-
2013/02/22 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/101-f9961714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM