連獄 忘れ物を取りに行って来るぜ 夜ポタ  

IMG_3346.jpg

仕事場で携帯を忘れてしまい、今の時間ならまだ誰か居るだろうと
自転車で取りに行く事にした。

スマホ依存症な私は手元に無いと不安で仕方がないのです。

って言うのは言い訳で、別に明日でもよかったのだが
自転車に乗りたい虫が騒ぎ出した。

家に帰るなり落ち着くまもなくダッシュスタート。

往復で14キロ丁度軽く走るには良い感じ。

道路もすいているし、信号の繋がりもよく交差点ではスピードを調節するくらいで
ストレス無く走ることが出来た。

夜だし危ないからあまりスピードも出さないで巡航することを心がけた。

ここでカーボンディープリムの良さを実感出来た。

なんか良くわからんが良いw
圧倒的に良いwなんでこんなに走るん??
素人にも実感できる程。
ほぼプラシーボ効果なのかもしれませんがスピード感が違うんですよね。

走ってる間顔笑いっぱなしです。
鼻水ばぁーってなりながら、はぁはぁ言ってるのに口は笑っています。

こら良いカーボンホイールを履いてみたくなりますね。

結局前にクロモリで仕事場に行ったときよりも片道10分ほど短縮
自分には驚きです。
道路事情やアレコレありますが、信号ちゃんと守ってこの速さは
驚き。

平地大好きな僕には最高のホイールじゃないか。

道具でこれほど変わるのかー。
ノンストップで行ったのに家に近づくと

あーもう終わりやーもうちょっと走りたいなーと思ってしまいました・・・。

あかんサイコン買おうスピード見たいw
メーカーカーボンホイール欲しいw
これは癖になる・・・。



あ、結局携帯はみんな珍しく早く帰ってしまって取れなかったのですが。
まぁ良いよ気持ちよかったし。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:01 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

ためちゃんさん

こんばんは^^
戻れなくなりましたw完全に^^

実はガーミンのステーが既にハンドルについていたりしますw
廻りがガーミンなんで、揃えたら色々教えてもらえるかなと
思っています^^

今ENVEのディープリムが欲しくて欲しくて欲しくてたまりませんw
今のカーボンを履きつぶして買い替えはーとか・・・
その前にーとか・・・w

いしやんさん
マイドデスー^^
ひさしぶりっすねー
ポタリング楽しいですよ^^
この前はご当地バーガーを食べに行ったのですが、
店主遊びに行ってで休業w

食べれずーとか鰻を食いにーとか食べ物を目的にすると
結構楽しいですよ^^

僕もあちらのパーツがだいぶ自転車になりましたw

URL | hid #-
2013/02/21 22:33 | edit

こんばんは〜。

あかん、、、めっちゃ欲しくなりました、自転車。

そのポダリングってやつをしてみたいです。

アチラから足を洗っても良いくらい。(笑)

URL | いしやん #-
2013/02/21 21:28 | edit

あ〜ぁ!
戻れなくなりましたね。(笑)
以前シマノのサイクリンクを使ってました。
PCで走行・心拍データーを見るのは、楽しかったですよ。
ガーミンorポラール orシグマなら、地図・標高・ケイデンス・心拍・ナビ。
楽しさ満載ですよ〜。
メーカーディープもいいですね、バトンホイールはもっと・・・かな?(笑)

URL | ためちゃん #-
2013/02/21 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/100-29d9549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM