ちゃりん娘が忍者になったら 2  

クリックすると大きく見れます

chiyarinningun3.jpg









samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^

もしもちゃりん娘が忍者になったら (ドリフのコント感

ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 21:35 [edit]

category: 行ってきた

ちゃりん娘が忍者になったら  

クリックすると大きく見れます
chiyarinningun2.jpg



ちゃりん娘が忍者になったら

全然つながりがありませんが、オチ含めて思いついたら描かずにはいられなかった。
オチは超うちわネタスンマセンが。













samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^



ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 13:48 [edit]

category: 行ってきた

ちゃりん娘ファンライドに行ってきた 三輪ソーメン2 実食編  

cyarinnko2-13.jpg


↓今回行ったお店  Rettyグルメリンク
楪子屋(ちゃつや)



今回のライド、ソーメンって疲れた身体にいくらでも入って
来る食べ物だなと産れて初めて実感できましたwww 

人生初三輪ソーメンまた行きたいです。

自転車乗るようにというか、ちゃりん娘サポーターに入ってから
人生初体験が結構増えたな。
大事なことです。


samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^



ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 06:04 [edit]

category: 行ってきた

ちゃりん娘ファンライドに行ってきた 三輪ソーメン1 (改定版)  

クリックすると大きく表示しますcyarinnko2-12.jpg




ちゃりん娘 ファンライド今回は 奈良の三輪へそうめんを食べに行ってきました。

とても暑い一日でしたんですよーい


samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^



ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 05:59 [edit]

category: 行ってきた

三色団子 ちゃん 第24話 団子ちゃんサイクルウエアを買いに行く   

sansyokudanngochan-12-24.jpg




ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 09:35 [edit]

category: 三色団子ちゃん

野良猫は時に組織的に狩りをします。  

neko2.jpg


野良猫は時に組織的に狩りをします。
廻りにも注意しましょうね


samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^



ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 12:48 [edit]

category: 日常

フレーメンな猫  

フレーメンな猫


ブラックバスって欲しがるくせに食べない。


ちょっと練習で白黒漫画一生懸命描いてる



samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^

この漫画書籍化を目指すまでの自転車記録


↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 11:46 [edit]

category: 日常

【観覧注意】 冬の怪  

冬の怪

夏ですが、冬にあった出来事です。

スノーボードで遊びに行くために現地へ向かう途中
吹雪でのろのろ運転の時に見かけました。

ドライバーは全く気が付いてないのか見えてなかったのかわかりませんが
凄くフラットな反応。

私は一人ざわついていました。
あれは人だったのかー。



ちょっと練習で白黒漫画一生懸命描いてる



samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^

この漫画書籍化を目指すまでの自転車記録


↓明日の活力活性につながります
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 14:09 [edit]

category: 日常

野良猫の野生  

街中で野良猫を見るとアカンと思いつつ、ついついごはんをあげたくなります。野良猫の野生
neko1v.jpg









ちょっと練習で白黒漫画一生懸命描いてる

samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^

この漫画書籍化を目指すまでの自転車記録


↓明日の活力活性につながります
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 11:50 [edit]

category: 日常

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM