連獄 レンゴクの創りたいものは色々あるんですヨ。爆発する妄想  

16042601.jpg


頭の悪い系ボンクラウエアを創造したいのは以前からの妄想です

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 07:30 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

連獄 日本のサイクリングコースは「イチ」が多い  

16043904.jpg









16043905.jpg








16043906.jpg





毎回色々あって中々達成できないのがイチシリーズ。
人生なにがあるかわからないもんなので、達成できる目標は早めに達成しといたほうが良いです。

達成したら次の目標を早めに立てて、モチベーションを維持しておかないと
年取っちゃいます。

小豆島も琵琶湖もイチ達成していないので今年は全部達成する意気込みだけはありますよ。

あ、仕事はちゃんと段取りつけました。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

Posted on 07:30 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

連獄 ロードバイクってなかなか頑丈  

16042901.jpg













16042902.jpg













16042903.jpg






カーボンホイールって結構頑丈ママチャリの追突にも耐える性能。
時と場合によります。

ポチットは明日の励みになるんです!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 07:35 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

連獄 ロードバイクの神に愛された男とは  


16042806.jpg








16042807.jpg











16042808.jpg











16042809.jpg












16042810.jpg


ロードバイクを趣味としてハマッてからパンクを体験した事がありません。
結構ヤバイ道を走ったりしているのですが、奇跡的にパンクしません。

でもパンク修理キットはお守り代わりとして定期的に更新していますよ。

ポチットは明日の励みになりますー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


   

Posted on 07:50 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

連獄 お前はだれだぁ 仮面ライダーアマゾンズ  

16041901.jpg





16041902.jpg






仮面ライダーアマゾン ハマッてます。
これのおかげでいままで頑なに拒んでいたアマゾンプライムに入会してもうたんでコンチクショー。

民放では今では放送できないであろうハードな内容や描写で
大人が観る仮面ライダーに仕上がっています。


アマゾン今回沢山出てきます。
だからアマゾンズ。


ジェームスキャメロンのエイリアンズみたいなもんか。

ちょっと違うか。
とにかく俺たちの観たかったカメンライダーはコレだぜと毎週楽しみにしています。



ただ一つ許せないのは、アマゾン変身ベルトが8月31日発売な事。
何考えてんだよ放映と同時にダサネェか!

旬に変身できねぇじゃねぇか。

予約したけどよう。





変身絵が描きたかっただけやろ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




Posted on 23:25 [edit]

category: 映画

tb: --   コメント: 0

連獄 春が来て本格サイクリングシーズン到来でしょう  

16042701.jpg



16042702.jpg



16042703.jpg




本格的に暖かく(暑く?)なり絶好のサイクリング日和です。
またくる梅雨までに思いっきり遊びましょう。
ダークサイドにはまっている場合ではないのです。

合宿みたいなツーリングも面白いけど
ツール ド キャッキャウフフ 死ぬまでに一度が悲願ヤデぇぇぇ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

   

Posted on 07:50 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

連獄 キャノンデール愛を漏らしてみる  

レンゴクの所有バイクは全部キャノンデールです。
古いのも新しいのも好きです。

SIX13 ロウカラーモデルは家宝です。

今猛烈にCAAD9あたりのアワーグラスフレームが欲しいです。
相場は高止まりですがいつか手に入れてやります。


16042005.jpg

CAAD12でホビットに股下寸法で辛い仕打ちをしたとしてもカンノンダレなのです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


   

Posted on 08:00 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

連獄 ロードバイクのスタンド いい感じのみつけたので使ってみる  

16042504.jpg






16042501.jpg

鉄板のタイプが候補になっていたのですが、
このクイックスタンドを見つけたので買ってみた。

構造的には板タイプと変わらない上から差し込むタイプ
使わないときは折りたためるので、使い勝手は良い。


16042502.jpg

ハブのシャフトの所に刺すだけの簡単スタンド。
タイヤとハブの二点で支持するタイプ。

汎用性をあげるためクリアランスは大きめです。
グラグラしますが、引っ掛ける側に気持ち斜めにすれば問題ないです。
仕事中ずっと置いていましたが、倒れることも無く静かなもんでしたよ。

16042503.jpg

当たるところはビニール素材で保護されているのでキズも着かない感じ。
ただフーリガンがディスクブレーキに干渉して使えなかったので、
ディスクブレーキのバイクには使えないかも。

一般的なロードバイクやピストなんかは問題ないですかね。
形は同じで複数社から出ているので、製造元は同じかと思います。

会社用自宅用で2個欲しいので、もう1個買いますわー。




ポチってもらえると結構うれしいと最近知りました。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


 

Posted on 07:30 [edit]

category: レビュー

連獄 サドル沼からこんにちは  

16042401.jpg




16042402.jpg





16042403.jpg


サドルはセライタリアSLRに落ち着くまでに10個以上は変えたでしょうか。
結局ポジション出して乗りまくって身体が出来てくるとサドルの相性もあまり関係ないような気がします。


ポチットなしてくれるとがんばれます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


 

Posted on 07:17 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM