連獄 CHROMAG レンジャーステム

IMG_1578.jpg

CHROMAG レンジャーステムを買ってみました。

IMG_1576.jpg

MTB用のパーツを出すブランドで最近気になるメーカーです。

IMG_1577.jpg

全体マシンカットで削り跡も荒々しくアルマイト処理されています。
少々仕上げ荒いやろ!って所も有るのですが、気に入っているので
気になりません。


IMG_1585.jpg

角ばったデザインで、いかにも剛性高そうです。
RNC3には似合うか判らないですが
つけてみたいと思います。

ロゴの熊がカッコイイかわいい。

連獄 サイクルジャージ

IMG_1570.jpg

1枚から作ってもらえるお店を見つけたので、
サイクルジャージをオーダーしてみました。


IMG_1572.jpg

黒にコブラ会のロゴ。
映画ベストキッドで主人公の敵役
悪の空手グループのロゴです。

悪い感じが凄く大好きで良く使うロゴです。

5人くらい同じジャージで走ってたら結構怖いかも^^

IMG_1574.jpg

黒ベースでよく考えたらレーパンと合わせると真っ黒ですねー。
まぁ良いか。

素材も出来も気に入ったのでもうちょっと凝ったのをオーダーしてみます。

連獄 650c

00IMG_3349.jpg

最近650cが組みたくなって色々調べています。

162センチと言う背の低さから、700cモデルでは
やはりフレームとタイヤの関係が微妙。

650cならどうなの?
一般的には650cの方が、シックリくるらしいですが、
体験してみないとなんとも言えないですね。


色々調べてますが選択肢少ないですねー。
やはりアルミで塗装剥がして地金むき出しの
TTフレームとか格好良さそうです。

連獄 Glock 17

IMG_4901.jpg

ついカッとなって手持ちのエアガンを全部売ってしまったので、
急遽グロック17を手配。

中古でスライドのみ交換した超美品です。

これに何処のお家にもありますガーダーのグリップを着けなおして
サイトを交換してマガジンを追加購入すればまた暖かくなれば遊べますね。

今回は警察とかが持ってそうなカスタムしていない普通のグロックを
組みます。

ん?マルグロかい?
全部パーツ違うやん!

みたいな感じが理想です。

連獄 PS VITA を買ってみた。

IMG_4579.jpg

暇つぶしにPSVITAを買ってみた。
安くなっていたのとノリです。

でもなんだかんだ買ったらオイ!ってな値段になる恐ろしい。
当然だが19800円だけで出来るわけないのである。

IMG_4580.jpg

カグラって言うゲームを買いました。
ここ最近調子が悪く部屋で寝ていることが多かったので
寝ながらできる携帯ゲームですね。

ちょっとエロくて無双系ゲームって言うんですか?
気がついたらズバズバ切りまくってました。

ひと通りやりきったので

調子に乗ってコールオブデューティーとデッドオアライブ買ったんですが
全くやってません。

あーもったいない。

連獄 首のこと記録 いつまで

1IMG_4882.jpg


最近すっかり痛み止めを呑まなくなりました。

というのも、痛みと言うのは体が異常を訴えているので
痛いんですよね。
首だけなら良いのですが、ほかの痛い所も判らない。
で歯がSOSを出していたのが気がつかなかった。

抜歯することになったのですが、昔から抜けーって言われていた歯でしたので
まぁ逆に調子がよくなりました。
いつもそこからばい菌入ってリンパ腺腫れたりの原因になっていた歯だったので。

悩みの種が無くなった感じですっきりです。

痛み止めは痛くてどうしても我慢出来ない時にだけ飲みましょう。

連獄 市内ポタ

1IMG_4886.jpg

本日はお日柄も良く、出かけるにはとっておきの日なんですが、
車を定期点検に持って行き、遠出もあれやなーって事で
お決まりの市内ポタ。

バリカンが駄目になったので日本橋に買いに行こうとお出かけ。

1IMG_4803.jpg

と行って見たらストリートフェスタ。
あーカメラ持って行けば良かった。

と思いながらひと通り見て着ました。
みんな楽しそうにしてましたなー。
参加してみたい。

しかしもっとイベントなんだから色々したら良いのにもったいないなーと思ったり。

すっかりバリカンのことは忘れ、友人とランチに船場カリーを食ってみたり。

1IMG_4885.jpg

帰りに咲いていた桜をパチリと。綺麗ですねー。
見所は今日でしたかな。

車取りに行かないといけないと早めの退散となりました。

連獄 市内ポタ

IMG_4553.jpg

日曜日昼から時間が出来たので、首の心配をしつつこりで顔がパンパンにむくみながらも
ちょっと本屋へ行くついでにいつもより遠回り。

知らない場所に遊歩道を見つけました。
ちょっとした隙間にこういう空間があるんですねー。

と思いつつ人が多かったので外で休憩。

IMG_4549.jpg

RNC3はステッカーを貼ったり剥がしたりして遊んでいます。

最近ではもも家紋ステッカーを入手したので勢いで5色並び順に全部貼りました。
後ろには金の箱推カラー。
計6枚4800円のステッカー・・・。


なんだこりゃ。

いいのです!!

サドルを前に使っていたWTBのサドルに戻しました。
乗り比べてみるとクッションせいがある程度ましですね。
しばらくこのまま使います。

連獄 首のこと記録 またきた!

IMG_0498222.jpg

外はいよいよ暖かくなってきましたね。
僕はと言うと頚椎症がまた来た。

首が痛くて肩の凝りが凄いです。
もう寝ているしか無いと言う。

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017
三色団子 ちゃん 第117話 団子とともちゃんのパン屋ライド3 Oct 19, 2017
三色団子 ちゃん 第116話 団子とともちゃんのパン屋ライド2 Oct 18, 2017

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM