レンゴク あけましておめでとうございます。  

akeome.jpg




↓明日の活力活性につながります
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 00:02 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 秋は読書の秋に  

16100201.jpg
16100202.jpg


久々の休日に朝溜まった洗濯物を片付けてから走りに行こうとしてましたが、洗濯終わるの待ってたら
夕方まで寝てしまいすっかり家で読書してました。
まぁ秋ですし読書の秋ですし。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 22:28 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 まだ梅雨は明けてないらしいですが  

ここ数日今年は本格的な梅雨との予想に反して夏日で既に猛暑の様相ですが

早速レンゴクも部屋ではエアコン使いまくりです。
いまからこんなので夏本番は大丈夫なのかと言ってる余裕も無いです。


16070601.jpg


16070602.jpg


16070603.jpg


16070604.jpg


16070605.jpg



そうか、あれか ポルターガイスト的なかんじですかね?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 21:16 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 梅雨  

16062601.jpg

ココしばらくは雨だったり微妙な天気や仕事の関係であまり自転車に乗れてません。
梅雨じきだからしょうがないですね。

休日といえば引きこもって映画三昧だったりします。
自転車乗ってるときと喰う量が変わらないのでやばいなーと思いつつ
着実に溜め込んでいるかんじですかねぃ。

また梅雨が明けたら本格的に夏です。
それまでに体調を整えて走りまくりましょうかね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 21:46 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 AACR帰ってきたので再開  

16052301.jpg

アルプスあづみのセンチュリーライド無事帰ってまいりました。
自身初の160キロの距離に色々経験することもありました。
とりあえず色々振り切ったので身体があちこち痛いですw

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 21:20 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 経験者は背中で語る2  


16052002.jpg




16052001.jpg




16052003.jpg



カーボンシートポストのトルク管理って気を使います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 08:00 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 ダークマターは吐き出さないと  

16051801.jpg




お酒は楽しく程ほどに!

ダークマター以外の固形物質はリバースしませんでした

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 02:15 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 運動後のケアはとても大切2  

連獄 運動後のケアはとても大切1


16051310.jpg








16051308.jpg



16051306.jpg



16051307.jpg



マッサージはほんと3年ぶりぐらいに行きましたが気持ちよかったです。
自分でもむのとはやっぱり違いますね。
自分でやるとどうしても加減しちゃうからなんでしょうか。

足に溜まった疲労は運動の妨げになるので適度に抜いたほうが良いですよね。
身体が軽くなりますよ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 02:23 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 運動後のケアはとても大切1  

16051301.jpg





16051302.jpg


16051309.jpg


長すぎたので分けました。
第二話へ続きます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 19:00 [edit]

category: 日常 連獄

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM