三色団子ちゃん 第130話  





PIXIV更新しました^^引き続きよろしくお願いします!



PIXIV(三色団子ちゃん)
団子チャンネルアート52kiki11
自転車4コママンガ 三色団子ちゃん 
PIXVIで掲載中です。
PIXIVで 三色団子ちゃん と検索でもHITしますので、
是非引き続きPIXIVで見て頂けたら幸いです。

Twitterで観て頂いてる方は過去話がPIXIVで読めますよっ。

そうなんです色々考えた結果掲載場所を絞ることにしました。
こちらのブログではRENGOKLab,に戻って、一コマ団子ちゃんと
色々お知らせや自転車関連のブログにしていこうと思っています。

当面目標は三色団子ちゃんの書籍化とジャージ制作
アニメ化めっちゃ悲願です。


是非皆さま応援と続読よろしくお願いします!



三色団子ちゃんの
登場人物紹介です。
キャラクター紹介



三色団子ちゃんLINEスタンプ出来ました! 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 23:41 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子ちゃん 第125話 メカニシャンきなこ2  




PIXIV更新しました^^引き続きよろしくお願いします!



PIXIV(三色団子ちゃん)
団子チャンネルアート52kiki11
自転車4コママンガ 三色団子ちゃん 
PIXVIで掲載中です。
PIXIVで 三色団子ちゃん と検索でもHITしますので、
是非引き続きPIXIVで見て頂けたら幸いです。

Twitterで観て頂いてる方は過去話がPIXIVで読めますよっ。

そうなんです色々考えた結果掲載場所を絞ることにしました。
こちらのブログではRENGOKLab,に戻って、一コマ団子ちゃんと
色々お知らせや自転車関連のブログにしていこうと思っています。

当面目標は三色団子ちゃんの書籍化とジャージ制作
アニメ化めっちゃ悲願です。


是非皆さま応援と続読よろしくお願いします!



三色団子ちゃんの
登場人物紹介です。
キャラクター紹介



三色団子ちゃんLINEスタンプ出来ました! 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 16:51 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子ちゃん サイクルキャップ  


bonkurasaikurukyappu01.jpg
ボンクラサイクルキャップ

こんなサイクルキャップいかがっすか?

金銭やり取りトラブルとか管理が大変なので、ヤフのフリマとかで売ろうと思います。

少量でしか作れないですがアンケ取りたいのでサイズコメ頂けると嬉しいです^^




PIXIV(三色団子ちゃん)
団子チャンネルアート52kiki11
自転車4コママンガ 三色団子ちゃん 
PIXVIで掲載中です。
PIXIVで 三色団子ちゃん と検索でもHITしますので、
是非引き続きPIXIVで見て頂けたら幸いです。

Twitterで観て頂いてる方は過去話がPIXIVで読めますよっ。

そうなんです色々考えた結果掲載場所を絞ることにしました。
こちらのブログではRENGOKLab,に戻って、一コマ団子ちゃんと
色々お知らせや自転車関連のブログにしていこうと思っています。

当面目標は三色団子ちゃんの書籍化とジャージ制作
アニメ化めっちゃ悲願です。


是非皆さま応援と続読よろしくお願いします!



三色団子ちゃんの
登場人物紹介です。
キャラクター紹介



三色団子ちゃんLINEスタンプ出来ました! 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 13:29 [edit]

category: 三色団子ちゃん

今日の一コマ団子ちゃん 1  

sansyokudanngochan-62-124-2.jpg


フクちゃんダウンヒルで荒ぶる。






自転車4コママンガ 三色団子ちゃん 
PIXVIで掲載中です。
PIXIVで 三色団子ちゃん と検索でもHITしますので、
是非引き続きPIXIVで見て頂けたら幸いです。

Twitterで観て頂いてる方は過去話がPIXIVで読めますよっ。

そうなんです色々考えた結果掲載場所を絞ることにしました。
こちらのブログではRENGOKLab,に戻って、一コマ団子ちゃんと
色々お知らせや自転車関連のブログにしていこうと思っています。

当面目標は三色団子ちゃんの書籍化とジャージ制作
アニメ化めっちゃ悲願です。


是非皆さま応援と続読よろしくお願いします!

↓こちらからドゾ
PIXIV(三色団子ちゃん)
団子チャンネルアート52kiki11


三色団子ちゃんの
登場人物紹介です。
キャラクター紹介



三色団子ちゃんLINEスタンプ出来ました! 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 21:03 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第124話 メカニシャンきなこのガンテツスペシャル  

sansyokudanngochan-62-124.jpg


ガンテツスペシャル完成です

いつかは組んでみたい理想のクロモリロードです。
ラグ組ではなく溶接フレーム。

クリスキングのシエロで組んでみたかったけど販売終了しちゃいましたね。


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s

Posted on 17:40 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第123話 団子ちゃんたちのハロウィン4  

sansyokudanngochan-61-123-1.jpg
sansyokudanngochan-61-123-2.jpg



小豆ちゃん念願のキキのコスチュームでご満悦


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s

Posted on 16:15 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第122話 団子ちゃんたちのハロウィン3  

sansyokudanngochan-61-122.jpg


猛威をふるう 恐怖ジャックオーランタンズ


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s

Posted on 15:25 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第121話 団子ちゃんたちのハロウィン2   

sansyokudanngochan-60-121.jpg

ハロウィンと言えばコスプレな最近ですが、私には
縁がないので絵で描いてみた。

恐怖 ジャック・オー・ランタンズ爆誕


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s

Posted on 19:46 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第120話 団子ちゃんたちのハロウィン  

sansyokudanngochan-60-120-1a.jpg






sansyokudanngochan-60-120.jpg


10月という事でハロウィンネタやっとこう


あ、冬服になりました。



登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s

Posted on 18:32 [edit]

category: 三色団子ちゃん

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM